汗の臭いとマンコの蒸れた匂いがたまらんww

暑い日に外で売り子のバイトしてたカップルがようやくバイトが終わった。
すると彼氏がせっかくだしもぉちょっと一緒にいたいな!と言うがでもさすがにこんなけ汗かいたまんまどっか行くのも匂いとか気になるなぁ!迷ってると、何を勘違いしたのか彼女は確かにこのままするのはちょっとねぇ!と言い出すw
当たり前のようにエッチな事をするんだとばかり考えてた自分いカノジョは恥ずかしくなっちゃうw
でもそんな考えしてた彼女に興奮した彼氏が彼女を裏口の路地へと連れ出すw
ここなら暑いし誰も通らないと言っていきなり彼女に抱き付いてキスし始める彼氏w
そんな彼氏に汗一杯書いてるし汗臭いからダメ!と言うが、彼氏にマンコ触られて気持ちよくなっちゃい抵抗できなくなってくる彼女w
彼女のマンコからは汗の臭いとエッチなにおいが混ざってクラクラしそうなほどエロい臭いがw