私だっていつこの状況が来てもいいようにちゃんと指で慣らしてたんだからw

いつもキス止まりの彼氏に段々自分に魅力が無いのかと心配になる彼女は、何で手を出さないのか彼氏に聞いてみたら、以前コンドームを飴ちゃんと間違えた彼女にビックリしてしまって、そんな性の知識もない女とセックスできるわけがないと思ってたみたいw
そんな事を言われて彼女は思いっきり彼氏を誘惑し始めるw
学校の屋上なのにオッパイ丸出しになって彼氏ノ上に乗っかって来る彼女w
更に彼氏のチンコを取り出しフェラし始めるw
しかも以外にもふぇらが上手くて生かされそうになったので頭を掴んで思いっきり喉奥に射精してやったw
すると彼女は私が気持ちよくいさあせてやるんだから手を出すなよ!
と怒り出すw
そしてここからが本番だからな!と言ってマンコに挿入しだす彼女w
初めての挿入に顔をゆがめながらも強がる彼女可愛すぎるw