妹がやった責任は私が取りますw

目つきが悪いせいか、お姉ちゃんには一度も彼氏ができたことがないw
そんなお姉ちゃんにもようやく春が訪れようとしていました!
それは幼馴染の男ですw
でもお互い気にし合っているのにも関わらず何にも進展がないままずるずると日々が過ぎていくので、それを見飽きた妹が少し悪戯しようと考えましたw
それは幼馴染の男を誘惑してみる事w
そして男を呼び出し、誘惑開始w
まずはお姉ちゃんの事どぉ思ってるんですか?と聞くと、普通に好きだよ!と答える男w
そしてじゃあ私の事は?と聞きながら男にすり寄っていくw
勿論好きだよ!と答える男に、私の思ってる隙とニュアンスが違うのかな?と言っていきなり自分のオッパイ触らせ始める妹w
オッパイ揉んでる手が止まらなくなってむちゅうになって揉みまくってると、そこへお姉ちゃんがやって来たw
妹はそれで辞めるのかと思ったが更に音kのチンコ出してフェラまでしようとするではありませんかw
すると、お姉ちゃんが「やめて!」と怒り出したw
これは不味いと思った妹はそそくさと男を置いて逃げてしまったw
取り残された二人の運命は?wwww