いいよ・・・そのまま中に出してw

クールで無口な先輩と付き合えることになったんだけど、付き合ってからまだセックスおろかキスもしたことが無くてムラムラする彼氏w
我慢の限界に達した彼氏は、テスト勉強を一緒にしようと言う口実で、彼女の家に上がり込むことに成功したw
普段と違って部屋着なので無茶苦茶 無防備な服装に興奮する彼氏w
しかもラッキーな事に今日は両親とも出かけてると言うではありませんかw
そしてとりあえずは勉強を一緒にしてたんだけど彼女がぴったりくっついてくるもんだから、我慢できなくなり、キスとかセックスさせて下さい!とお願いしだすw
返事も聞かずに彼女を押し倒してキスする彼氏w
その勢いに負けて彼女もされるがままになっちゃってるw