私の方が弟の弱い所たくさん知ってるんだからw

弟とセックス三昧のお姉ちゃんだが、最近弟に彼女ができたらしくこんな関係そろそろやめないか?と言われてしまった!
それでも止めようとしないお姉ちゃんw
しかしセックスしてる最中に彼女が電話をかけてきた!
今から家に行ってもいい?と聞くもんだから、さすがに今来られたら不味いので今日は都合が悪いから会えない!と話したら、そりゃそんな事してたら会えないよね?と言って、まさかの彼女が部屋に登場w
絶対許さないんだから!と怒る彼女だが、何故かそこにお姉ちゃんが逆切れし始めるw
あたしたちは姉弟だけど愛し合ってる仲なのにアンタが割り込んできたんでしょ!と言い出すではないかw
だが彼女も一歩も譲らない状態でそれなら弟をどっちが気持ちよくさせれるか勝負しだすww