そんなのずるいよーww

最初はテレビゲームで勝負して買った方が負けた方に一分間何してもいいと言うゲームをしていたw
勝った男は彼女のオッパイ揉みまくるw
すると彼女がゲームじゃ勝てないから次からじゃんけんにしようと言い出したw
じゃんけんに負けてしまった男はさっきの仕返しと言う事で何故かボコボコにされるw
勝ち逃げ名無しでしょ!と言う事でじゃんけん二回戦!
今度は彼氏が勝って何するのかと思ったら彼女に一分間キスし続けたw
そこから彼氏が立て続けに三回連続で勝って、彼女はオッパイもマンコも丸出しにされて愛撫されまくったw
次の勝負で負けてしまった男はチンコ噛み切られるんじゃないかと思ってたら、普通に彼女がチンコ出してきて咥えだすw
どうやら彼女はもぉエッチしたくてたまらないみたいですねw