もぉいれていいよね?

キリトが寝てるとシノンちゃんが夜這いを仕掛けてきた!
それに気づいてキリトが起きてしまう!
シノンちゃんはこれまでにも何回もキリトが寝てる間に夜這いを仕掛けてたみたいなんだが、ハラスメント防止コード!と言うのを付けられてキリトが寝てる間は触れられなくなったみたいw
それでもキリトと一つになりたいシノンちゃんは無理矢理キリトを押し倒そうとする!
監獄にでも何でも送ればいい!と言うシノンちゃんだが、シノンちゃんの思いを知ったキリトはそんなこともするはずもなく、ハラスメント防止コードを解除したw
するとシノンちゃんはキリトに飛びつきキスしてくるw
そしてもぉ我慢できなくなりキリトのチンコをマンコの中に入れてくるw