提督さんが弄るからオッパイ大きくなったっぽいw

夏休みに二三日掃除をしに提督が家に帰ると言うもんだから夕立ちゃんもついて行くと言って着いてきたw
夏の暑い日だったのでとりあえず家に着いたら打ち水をしようと言って、夕立ちゃんにひしゃく持ってきてばけつに水を汲んで水巻いて!とお願いする!
そして水を汲んで戻って来た夕立ちゃんは、ふざけて提督に水をかけだしたw
反撃する永徳は夕立ちゃんにバケツごと水をぶっかけるw
満足したら着替えよっか!と言って家の中に履いて行くと、今度は物置から子供用のプールみたいなのを見つけてきた夕立ちゃんw
提督も一緒に入ろう!と言って連れ込まれる提督w
一緒にプールに入ってると夕立ちゃんのオッパイが大きくなってる事に気付いた!
そんなオッパイを見てたら提督も興奮してきて、夕立ちゃん汚オッパイを揉みだすw