誰にも甘えることができないで大人になっちゃったのね!

夫がED気味で何をやっても反応しなくなってしまった!
でもやりたい盛りの妻は色んなことをして誘惑するw
昔の制服を引っ張り出して着てみたり、スク水を来て誘惑するが何をやっても夫は興奮してくれない!
そんな夫に何か隠し事があるんじゃないかと、夫の部屋を漁ってたらフル汚い一枚のエプロンが出てきた!
これか!と思った妻は夫の帰りを裸エプロンで待つことにw
夫が帰って来てルンルンで見せると、夫はそのエプロンは大事なママの形見なんだと怒り出した!
夫の母親は夫がまだ小さい時に亡くなったみたいで誰にも甘えれずに大人になってしまったことを知った妻は、それじゃあ私が今だけあなたのまあになってあげると言って膝枕してあげると、何と夫のチンコが立ってるじゃありませんかw
これが正解だったのか!と夫と赤ちゃんプレーで激しいセックスが出来るようになったww