もしかして俺の事好きだったの!?

元々勢いで乱交しちゃってから体の相性が良かったのか、そこからセフレのような関係が続いてる女の子なんだが、そんな女の子がいてる時に親父から電話がかかって来てお見合いをしないか?と言われるw
一歩的に用件だけ話して電話を切られた後女の子がお見合いするの?と聞いて来るもんだから、冗談で相手の女の子も可愛いって言ってたから行ってみようかな!と言うと、怒って帰ってしまった女の子w
腹も減ったから晩飯でも買いに行こうかと思ったら玄関の前で女の子が立っていた!
そしたらちょっと外に出れない?と言われて公園に行く二人!
話があるならファミレスとかでいいんじゃないのか?とブランコに乗りながら言うと、女の子がいきなりここでセックスしようか!言い出すではないかw
何言ってんだ?と驚く男に、あんたが昼間外で裸エプロンでセックスしてみたいって言ったんでしょ!と言ってきてるコートを脱ぐと裸エプロンだったw