フェラしてると体が熱くなって色んな所が疼いちゃう!こういう時はどぉしたらいいの?ww

静かに本が読めると思って図書委員になったんだが後輩の女の子がいつもしゃべりかけて来て集中できないw
そんなある日、最近私も本を読みだしたんですけど分からない言葉が多すぎて教えてもらってもいいですか?と聞いて来るから何の本読んでるのかと思えば観音小説だったw
そこに出てくるフェラチオと言う言葉が分からないと言うもんだから、じゃあ実際にやりながら説明してやると言って女の子の顔の前にチンコ出してやったw
そしたら嫌がることなく女の子も納得して男の言うとおりにチンコ舐めだすw
初めての割に中々エロいフェラするので調子にのった男は一気に喉奥までチンコ咥えさせてそのまま射精してやったw
すると女の子がフェラしてたら熱くなって身体が疼いてき宝k路絵はどうしたらいいの?と聞くもんだから、勢いでセックスまで教えてあげるw