初めてでも大丈夫ですよ!私が色々教えてあげますからw

いつもバイトでミスばかりする女の子なんだが、根は真面目でどこかほっとけなくなる妹みたいな存在だった!
そんな女の子がいつもお世話になってるからと言って食事をご馳走してくれる事になり家に招待された!
家に行くといつもよりちょっと派手な服を来て胸元が丸見えの服を着てしかもミニスカート姿でお出迎えしてくれたw
とりあえずご飯をご馳走になったんだが料理はどれも美味しくお腹いっぱいになったしそろそろ帰ろうかな!と言うとまだとっておきのありますよ!と言われる。
だがもぉお腹いっぱいで食べれないとお断る男に対して、そうじゃなくてあれですよ!と言い出すw
何尾子とか分からない男に、一人暮らしの女の子の部屋に及ばれしたら普通期待しませんか?と言ってスカートをめくり上げパンツを見せてくるではありませんかw