じゃあこれは兄妹のスキンシップって言う事で!w

幼馴染の女の子が親同士が結婚して妹になったw
まぁもともと妹みたいな関係だったからさほど違和感はなかったんだけど、一緒に暮らすようになってから、女の子の誘惑が激しくなってくるw
朝はフェラして起こしてくるようになり、ご飯食べててもテーブルの下では足こきしてくる女の子w
誘惑に負けていつもやられたい放題の男だが、さすがにもぉこれ以上は辞めさせないと!と思ってた矢先に親たちが糸版家を空けることになってしまい、二人で留守番することにw
風呂に入って考える男だが、さすがに二人っきりの状況だったら逆に何もしてこないんじゃないか?と思ってたら、後ろからお寿司の出前取っちゃった!と普通にお風呂に入って来たww