こんな事するの本当に今日だけだからねw

幼馴染の女の子が冬休みにスキーに行こうと誘うが、男は行けない!と言って断られた。
その理由は今度のテストで赤点取ったら冬休みに補修に行かないといけないからだw
でもテストまで後一週間もあるじゃんと言うが、そんな短期間で頭がよくなるわけないだろう!と最初からあきらめモードの男w
そんな男にじゃあテストの点数勝負して勝ったら言う事なんでも聞いてあげる!と女の子が言うと、あっさり勝負にのっかけてきたw
その結果・・・なんと男は100点を取って来たではないかw
仕方なく男の言う事を気く事になりメイドの格好をさせられ、紅茶をいれさせられるw
紅茶を持ってくるといきなりお尻を鷲掴みにされる女の子w
言う事なんでも聞くって行っただろと言われたら何も抵抗できない女の子はドンドン脱がされていちゃうw