目の前にこんなやらしいオッパイがあるのに修行なんかやってられるかww

華扇ちゃんが他企業を行ってると視線を感じて、誰だ!っと振り向くとそこには山菜を撮りに来たと言う男の子が!
エロい体を覗いてたなんて言えるはずもない男の子は、うそをついて実は華扇ちゃんに修行を付けてもらいに来たと言ったらノリノリになって私がみっちり修行を付けてあげましょうと言われてしまったw
まずは滝行から始めようかと言われて、二人で並んでた気に打たれてるんだが、隣を見たらさらしにふんどし姿の華扇ちゃんがエロすぎて思わず勃起してしまった男の子w
ばれるとまずいと思って必死に隠してたんだけど結局華扇ちゃんにバレちゃったw
すると華扇ちゃんがチンコ握りだし、性欲をコントロールするのも修行だと言ってチンコ咥えだしたではありませんかw