バレちゃったらしょうがないわねww

夏休み家でだらだらしてたらオヤジに怒られて図書館でバイトすることになった男!
最初は嫌で仕方なかったが、最近は楽しみができた。
それは常連の女性に一目ぼれしたからだw
その女性は綺麗な顔で清楚そうな肌の白い美人な女性だった!そして何より細い体に似つかわしくない豊満なオッパイだw
ある日、本を片付けたらいきなり声をかけられ驚いた男はバランスを崩し脚立から落ちてしまうw
そしてその下敷きにあの憧れの女性が!
思わず女性に近づいたら急に女性が喘ぎ声をw
それに何か固い物が足に当たってるw
まさしくそれはバイブだったw
そぉ、この女性は図書館で本を読みながらマンコにはバイブを突っ込んでいたのだw
初恋の女性がこんなに淫乱だったなんて!
と思ってたらすでに女性にチンコ舐められていたww