それ以上弄られちゃったら私もうやばいですーww

彼女と学校帰りに公園デートしてたら子供が遊んでいて、それを見た彼氏が子供って可愛いよなぁ!と言いだし俺も結婚したら二人くらいは子供欲しいな!と言ったら、何を勘違いしたのか彼女がもしかして子作りしたいんすか?と言い出すではないかw
更に妄想は膨らんでいき、一人でキスもしてないしこんな人の多い場所だけどどうしてもと言うなら!とか言って一人で舞い上がってるもんだからそんな彼女を茂みの中に連れて行くw
そしてお望み通り彼女のオッパイを揉みだしたらやたらエロい顔するもんだから、普段からオナニーしてるんじゃないの?と聞くとやっぱり少しだけしてます!と白状した彼女w
って言う事で彼女にオナニー見せてもらったw
彼女のオナニー見てたら興奮した彼氏がクリトリス弄りだすw
そしたら彼女も気持ちよくなっちゃってお漏らしまでしちゃったw