据え膳食わずは男の恥だよ!

好きな女の子が図書委員に立候補したからこれはチャンスと思って男も図書委員に立候補したw
大分仕事にも慣れて来て女の子とも結構打ち解けてきたのはいいんだが、知れば知るほどこの女の子は少し変わってたw
今日もいつものように本の整理をしてたら、女の子が隠してた男のエロ本を読んでるではありませんかw
慌てて奪い取るが、君もこんなの読むんだね!と笑われるw
更に童貞?と聞かれてやけになってそうだよ!と答えるとじゃあ私とエッチする?と言い出すではないかw
私も処女だから大丈夫!と言われるがそういう問題でもない気がするw
でも女の子が前から男君の事気になってたんだ!と言われ男の手を掴み自分のオッパイを触らせてきたw
それでも抵抗しようとする男に段々いらだってきた女の子は強引に男にキスまでしだしたw