いつもそうやって配達員を誘惑してるんですか?w

お風呂掃除をしてるとシャワーがかかっちゃってビショビショになっちゃった人妻!
その時インターホンが鳴って配達員が来たのでその対応してると、配達員の男があることに気付いた!
人妻のシャツが透けて乳首が見えちゃってるではありませんかw
何で透けてる状態で出て来てこんな格好なんだ?と自問自答する男が導き出した応えは、きっとこれは俺の事を誘惑してるんだと思い、男もチンコ出し始めたw
そして人妻の頭を掴み強制フェラさせるw
余りにも気持ちいフェラに速攻逝ってしまった男w
その時、お風呂場のセンサーが鳴り、早くお湯を止めな蹴ればと思ってお風呂場に行く人妻ww
その後を男もついて行き、あれで終わるはずないでしょ!と言って更に人妻を犯しだすw