その程度でしたら息子は預けれませんわww

家庭訪問で生徒の家に行ったんだが、本来生徒も一緒に先生の話を聞くはずだったんだけど、遊びに出かけちゃったらしいw
仕方なくお母さんと二人で喋ることになったんだが、お母さんの格好がやたらと露出が多くて刺激的な格好をしているw
更にこのお母さんは結構若くて綺麗なんだよw
しかも普通正面に座るのにそのお母さんは隣に座って来るじゃありませんかw
胸元の開いた服からエロい谷間が見放題なもんで思わず勃起しちゃう先生w
そんなお母さんが大事な息子を預けるんだったら先生の事もよく知っとかないと不安です!と言っていきなり勃起したチンコを握り始めたww
チャックまで下ろされチンコ出されていきなり舐め始めるお母さんw
先生はされるがままで抵抗できないw