もぉ準備はできてるから早くチンポちょうだいww

息子の友達に調教された人妻は今日も息子の友達のチンコを咥えてる!
ゲームに夢中になってる息子の友達のチンコを夢中になってしゃぶってるが、やはり物足りないみたいでゲーム止めなさいと叱る人妻w
すると、息子の友達がじゃあお詫びに喉奥で射精してあげる!と言って喉奥にチンコ突っ込まれ思いっきり射精されちゃうw
次どうする?と聞く息子の友達にマンコの穴にチンコ頂戴!とお願いする人妻w
そんな人妻に挿入してあげると、そこに息子が帰って来たではないかw
今日は帰りが遅くなると聞いてたのに騙したわね!と怒る人妻だがスリルがあって良かったでしょ?と言われてしまったw
息子が帰って来たことによってそこでセックスはお預けになった人妻はムラムラが止まらないw