もぉどうでもいいからオチンチン入れてほしいのw

たまにソープランドでアルバイトをしてるマルタちゃんに三枠のロングタイムコースの指名が入った!
指名してきたのは中年のオッサン!
部屋に着くなりやらしくマンコ弄って来るオッサンに感じちゃうマルタちゃん!
マルタちゃんもオッサンのチンコにご奉仕!
オッサンの割に大きなチンコで喜ぶマルタちゃんw
それから69の体制に入りマンコ舐められまくってるんだが、いつのならもう挿入してるころなんだけど、全然そんな気配もなくずっとマンコ弄られたり舐められたりしているw
次第に早くチンコ入れてほしくなっちゃうマルタちゃんだが、オッサンが少し休憩しようか!と言って更に焦らしてくるではないかw
休憩が終わって再びマットに戻るとまたネットリした愛撫が続くので、そろそろ本番しますか?と聞くと、それはしないと言うではないかw
何やらオッサンはゴムアレルギーなのでゴムは付けれないから素股で逝かせてくれと言い出すw
でも散々愛撫されてチンコの欲しいマルタちゃんw
どうする?ww