ゴメン、全部見ちゃったww

彼女と同棲するようになったんだけど、まだ一回もセックスさせてくれない彼女!
しかも同棲するようになってから口もあんまりきいてくれなくなってきた。
そんなある日、仕事に行ったんだが、途中で携帯電話を家に忘れたのに気づき今撮りに戻ったらまだギリギリ間に合うのでダッシュで家に取りに戻った!
玄関まで入って取るのは面倒だから、窓から彼女に渡してもらおうと思って窓を開けるとそこには信じられない光景が!
それは最近口も聞いてくれない彼女が男のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーしてるではありませんかw
そんなエロい彼女の姿を見てしまった男は、我慢できずに部屋に入って彼女に襲いかかっちゃったw
服を脱ぎ69の状態で彼女のマンコを舐めてたらまさかの彼女もチンコ舐めだしたw