オッパイ食べるなんか反則じゃwwもぉ子宮が満腹じゃw

ルフィーにグランドライン一周して、海賊王になったら結婚しようと告白され喜びを隠せないハンコック!
だがハンコックには天龍人に支配されていた辛い過去があり、この刻印は災いを呼ぶと躊躇する!
そんなハンコックにいきなり激しいキスを仕掛けるルフィー。
「そんな事気にする小さい男に見えるか?」とハンコックを説得!
それに俺が気になってるのはハンコックのオッパイだと、服をはぎ取りハンコックの巨乳を丸出しにするルフィーw
ハンコックの巨乳を目の当たりにしたルフィーは興奮しまくりでハンコックのオッパイを鷲掴みにして、更に舐め回し吸いまくるw
激しくオッパイ吸われまくったハンコックはオッパイだけで逝ってしまうが、ルフィーの性欲はここからが始まりだったww