そうやっていつもはぐらかして、ちゃんと私の事見てよw

両親が再婚して義理の妹もできた男!
その妹が超可愛いんだが、中々だらしない性格だったw
それ以上に困った事が妹が完全に自分の事をお兄ちゃんではなく男としてみてるみたいw
そんなある日両親が遅めの新婚旅行に行ってくるので二人で留守番を頼むと言って旅行に出かけてしまったw
これはまずいな!と思ってたら案の定風呂からあがって部屋に戻ったら音kの部屋でオナニーしてる妹がw
何でお前は俺の部屋でオナってるんだと聞くと、あっさり誘ってるんだけど!と言い出すではないかw
しかもパンツずらしてチンコ咥えてくるもんだからあわてて引き離すが妹が強引に押し倒してきて今度はパイズリしながらフェラしてくるw
流石にそこまでされたら男も我慢できるはずもなかったw