俺のことストーカーしてたの君だったの!?

最近ストーカー被害にあってる男が悩んでたら、学校一可愛いと言われる女の子が心配して声をかけてくれた!
何でもないと言ったら、その女の子のファンの男達がせっかく声かけてくれてるんだから話せよ!と言い出すw
仕方なく最近ストーカー被害にあってて、身の周りの物が無くなったりする!と打ち明けた。
そしたら凄い女の子が心配してくれるもんだから、チョット嬉しくなる男w
その学校の帰り道、ルンルンで帰ってるとまた視線を感じてストーカーされてる事に気付く!
ここは一つ女の子にも心配かけたくないし、とっ捕まえてやろうと思った男w
ダッシュで曲がり角を曲がりそこで待ち構えてたら案の定ストーカーしてる奴がやって来た!
顔くらい見せろ!とつかみかかったらまさかのストーカーしてた奴はさっきの女の子じゃありませんかw
どういうことか事情を聞かせてくれと言って部屋に上げると、実はその女の子は小学校時代のクラスメイトだったらしいw
小学校時代は地味で本ばっかり読んでた女の子だったらしく、男の子に虐められたときにどうやら守ってあげ上げたみたいでそこからずっと好きだったと告白されたww
そんな事に気付かなくて俺もゴメン!と男が謝ったら女の子がオッパイ押し当てながら抱き付いてきたww