え!?ここでするの!?

サークルの飲み会で、二次会に行く途中先輩のヒールが折れてし待って歩けなくなったから家まで送ることに!
最寄駅が一緒だったから途中までタクシーで帰り、そこから先輩をおんぶして家まで運んであげたw
マンションのエレベーターまで来てもう下ろそうか?と聞いたら先輩が部屋によって行かない?と言い出す!
でも地元に彼氏いるんでしょ?と聞いたら、最近彼氏とは上手くいっていないらしい!
そんな話をしていたら、浮気しませんか?と言い出したではないかw
だが実はこの二人、お互い彼氏彼女がいると思ってるが本当は彼氏も彼女もいないのだw
男は先輩にホモ疑惑をかけられ面倒くさいから妹の写真を見せて彼女と言う事にしているw
先輩の方は、昔付きまとわれた男を断るためにお兄ちゃんの写真を見せて彼氏がいると嘘をついているのだw
そぉ友知らず二人は先輩の家に着くなり、玄関で激しいキスを交わし浮気エッチし始めるww