もぉすぐに調子に乗るんだからw

変態の後輩彼氏を持つ響ちゃん!
今日は階段の踊り場で彼氏に体を求められちゃって許しちゃうw
響ちゃんの汗の混じったマンコの臭いを嗅いで興奮する彼氏に恥ずかしくて、家に帰ってから続きをしようと言うが聞いてくれないw
そしてマンコまで舐めだし、響ちゃんもチンコが欲しくなって学校の階段の踊り場でセックスしちゃったw
それが興奮しちゃって、潮まで噴いちゃったw
次は立バックでハメられ、気持ちよすぎて力が入らなくなっちゃう響ちゃんw
そんなある日、クラスメイトから告白されてる所を、彼氏に見られてしまった!
彼氏が凄く凹んじゃって地震がなくなったみたいだから、普段はいつもやられてばかりだが、今回は響ちゃんが彼氏を押し倒しちゃったw