今度はオッパイだけじゃなくて私の弱い所も見つけてもっと開発してくださいw

仕事も全部こなし終わった提督が、ご褒美に能代ちゃんに癒してほしいとお願いするw
すると能代ちゃんは嬉しそうにオッパイ出し始めて、提督のオチンチンをこのオッパイでお世話させていただきます!とパイズリしてくれるw
大きなオッパイにチンコ包まれてパイズリされ気持ちよすぎる提督はオッパイの中で思いっきり射精しちゃうw
それでもまだ性欲は衰えずまたパイズリしてくれる能代ちゃんw
するとそこに阿賀野ちゃんが入って来た!
慌てて机の下に隠れる能代ちゃんだが、阿賀野ちゃんがオナニーしてるんだったら私に言ってくれたらこのオッパイで相手してあげるのに!と胸ちらしだすw
それ見た提督はチンコが反応して更に大きくなったw
そんな提督に嫉妬した能代ちゃんが、阿賀野ちゃんがまだ部屋にいるのにも関わらず、パイズリフェラし始めたww