私のお尻いつでもできるように綺麗にしてあるのよw

お兄ちゃんの家に居候させて貰ってる弟は昨日の晩に凄い物を見てしまった!
それはお兄ちゃんと奥さんがふつうのセックスではなくアナルセックスしてる所を目撃してしまったw
そして次の日の朝お兄ちゃんの奥さんと一緒に朝ごはんを食べてると、昨日はあんなモノ見せちゃってごめんなさいね!と見ていたことがばれていたみたいで奥さんに謝られてしまったw
あんなセックス見て私の事謙遜したでしょ?と男にすり寄って来る奥さんw
そんな事ありませんよ!と言うと、「でも本当にお尻の穴気持ちいのよ!」とアナルセックスの気持ちよさを伝えてくるw
お兄ちゃんの趣味でアナルセックスばっかりらしく、いつ襲ってきてもいいように常にアナルは綺麗にしてあるの!と言って、アナル見せてくる奥さんw