これも龍驤ちゃんの為なんですから頑張ってくださいよww

ある日龍驤ちゃんが悩んでいたwそして龍驤ちゃんの悩みとは・・・貧乳wそんな貧乳を励ましてるのかけなしているのか分からないような発言をする大和ちゃんw
そんなにオッパイを大きくしたいと言うのであればと、大和が考えた解決策を話そうとしたところに提督登場w「なぜ悩みがあるなら話してくれなかったんだ」と龍驤ちゃんに言い寄る提督!
ってことで提督に一肌脱いでもらおうと言うことになり、提督をまず気絶させ服を脱がし全裸にwそして縛り上げて動けないようにしたところでようやく提督がお目覚めw
自分の置かれてる状況を把握できない提督は、二人にこれは一体何だと怒るが、大和が淡々と提督に説明w
提督はこの後どぉなってしまうのか?ww