そこまでするつもりなかったのにww

幼馴染の女の子が急にクラスにやって来て、今日の放課後予定空けとけよ!と言われた男。
今日は見たいアニメの再放送があるんだけど!と言うと殴られる始末w
しかたなく放課後予定を空けて男の家に行く二人w
アンタの部屋に来るのも久しぶりね!と男のコレクションのフィギアを触ろうとするが、触らないでね!と釘を刺されるw
ところで今日はなんで家に来たの?と聞くと、あんたの誕生日でしょ!と言うわけではないかw
じゃあ欲しいフィギアがあるんだ!と言い出したら顔面蹴られたw
そしたら女の子がトイレ行ってくると言って部屋を出て行った!
戻って来たら女の子は男の好きなキャラクターの格好をしてるではありませんかw
そんなコスプレした女の子に一目見て目の色を変える男は、いきなり女の子を押し倒すw
更にキスまでしてくるではないかw
こんなはずじゃなかったのに!と思う女の子だが、なんだか気持ちよくなっちゃってされるがままになっちゃうww