これはオナニーだからエッチじゃないんだよww

学校から帰ってくるなり、クーラーが付いてると思い兄貴の部屋に飛び込んでくる妹!
だが兄貴の部屋もクーラーが故障しており、残念な結果にw
目の前で一人でアイスを喰ってる兄貴w
私もアイス食べたいと言うがアイスはこれで最後と言われ、じゃあアイス横に持って!と言うと反対側からアイスを舐め始めるw
アイスでポッキーゲームを始めた兄妹は、次第にお互いの舌を舐めだして興奮しちゃう妹w
暑いからもう離れろ!と言う兄貴に対して、エッチしたくなっちゃった!と言い出すではないかw
早速兄貴の勃起したチンコを舐めだし、この勃起したチンコで思いっきり犯して!と懇願してくるw
だが暑いから動きたくないと言う兄貴じゃあエッチしない代わりにチンコ貸して!と言って勝手に挿入し始めたではないかw
これはエッチじゃなくてオナニーだからねww