そんな可愛い表情見せられたら余計虐めたくなっちゃうじゃないかw

友達や同僚に彼女の写真を見せるとお前にはもったいないくらい可愛いなと言うんだが、少し彼女の事を知ると、あの彼女とまだ続いてるのか!と言われる。
なぜそんな事を言われるかと言うと、彼女は物凄く感情表現が苦手で無口で無表情なのだw
でも男はそんな彼女の事が大好きw
味噌汁が美味しいと褒めると鍋ごとおかわりを持ってくる彼女w
更に誰も知らないのが、エッチの時の彼女だw
一緒に寝ていたら必ずと言って言うほどキスを求めてくるw
そしてキスをしてたらドンドン表情がとろけえ来る彼女w
凄く可愛いよ!といてあげると今日はいつも脱ぎたがらないのに、自分からシャツをめくってパイズリまでしてくれるではないかw
そんな自分しか知らない彼女がいるからこそまだ続いてるんだw