私、優等生で真面目な生徒会長キャラはもぉやめるww

いつも厳しくて恐い生徒会長の女の子なんだけど、会議をやってる途中に寝てる男に激怒しちゃうw
そんな男が会議が終わって帰ろうとしたら、生徒会室にカギを忘れたことに気が付き生徒会室取りに戻ると、そこには会長がまだ残っていた!
しかも何か泣いてる様子で、聞き耳を立てると、どうやら男に怒ったことを後悔して嫌われちゃったと思って泣いてるようだw
ヤバイ所を聞いちゃったなぁ!と思いとりあえず帰ろうかと思ったら、物音をたててしまって女の子に気付かれてしまったw
慌てて逃げようと思ったが、あっさり女の子に捕まってしまう男w
さっきの私見てたよね?と言いだし、更に私もうやめる!と言い出した!
何をやめるのか聞いたら、真面目で優等生キャラの生徒会長はもうやめる!と言いだし突然制服を脱いで抱き付いてくるではないかw
そしてペロペロしよ?と訳の分からないことを言い出す女の子w
女の子が音kの膝に座り、顔にオッパイ押し当てて来てオッパイ舐めさせてきたww