何でも言う事聞くからこの事は内緒にしといて―!

コスプレイヤーの写真を漁るのが趣味の男は、たまたま女上司がコスプレしてる写真をゲットしてしまったw
後日女上司に怒られた時にその写真を見せると、他人の空似じゃないか?ととぼけるので、それじゃあこの写真を同僚たちに見てもらおうと言ったらやっぱり自分だったことを白状したw
そんな女上司は何でも言う事を気くから、この事は黙っといて!とお願いして来るもんだから、それじゃあ肉体的にたまには優しくしてください!と言って膝の上に座らせてオッパイを揉み始める男w
そしてシャツをめくり上げオッパイを出すと、陥没乳首のたわわなオッパイが出てきたw
陥没乳首を弄ってやると乳首が立ってくるではないかw
そういえばコスプレしてる時の写真も乳首立ってたけど、見られて感じるなんてやらしいですね!と言葉攻めしてやるw
更に男はチンコを取り出し、女上司に舐めさせるw