今度のテストも二人で会うために赤点取ってねw

普段は美人でクールな少し恐い先生なんだけど、そんな先生に放課後先生の所に来るように!と呼び出しをくらう男の子!
言われた通りに放課後先生の待つ生徒指導室に行く!
部屋に入るなり、鍵をかけるの忘れないでね!と言われカギをかけた瞬間いきなりキスしてくる先生w
普段はクールで少し恐い美人先生なんだけど、二人きりになると痴女に変貌してしまういけない女教師だったw
ネットリしたキスを交わすと、さっそく男の子のチャックを下ろし始めてチンコ舐めだす先生w
顔に似合わず大きなチンコを持ったこの男の子にメロメロみたいw
フェラが気持ちよすぎて射精しそうになると、まだダメ!と言ってチンコ握られ、逝くなら私のオッパイ味わってから!と言いながら今度はパイズリし始めるww