チンコ見せてくれた代わりに私のマンコ舐めさせてやるww

カツアゲされてる男が格闘技をやってる女の子に助けてもらった!
その女の子は同じクラスでスポーツ万能で成績も優秀な憧れの女の子!
そんな女の子に助けてもらったお礼をさせてくれ!と言うと、じゃあチンコ見せてくれ!と言い出すではないかw
父親の本に勃起したチンコは岩をも砕くと書いてあったから一度見たいと言うのだw
それはたただのエロ本のような気がするけど、そんなことを言ってるうちにチンチン出し始める女の子w
勃起チンコに興奮した女の子はチンコを咥え始めて、おまけに射精するところもみt見たいと言い出すw
金玉を揉みながらチンコしごかれて思いっきり射精しちゃう男w
こんなのひどすぎる!とべそかいてたら、そんな怒るなよ!と言って、代わりに私のマンコ舐めさせてやる!といきなり全裸になり始めたww