ほーらこうやって金玉をじわじわマッサージされるの気持ちいでしょ?w

提督が目覚めたら、何故か下半身丸裸でチン繰り返しの状態で縛られてるではないかw
そんな恥ずかしい格好させられた側にナースの格好した鹿島ちゃんが!
これはどういうことだ?と聞くと、今日の健康診断で女医さんやナースをエロい目で見ていたから嫉妬しちゃったというではないかw
だからこんな恥ずかしい格好させて、鹿島がオチンチンの健康診断をすると言い出すw
裏筋を指でなぞるだけで提督のチンコは反応しちゃってギンギンになっちゃうw
そんなんで許してもらえるはずもなく、続いてチンコにローション垂らし始めて金玉マッサージを始めた鹿島ちゃんw
最初は優しくマッサージしてるが次第に力が強くなっていきそれが気持ちよくなっちゃう提督w