そんな記事真に受けていきなりセックスさせて下さいって言われても普通はさせて貰えないよww

エロ本買おうとするが、年齢確認されてエロ本すら買えない童貞男w
そんな男に、女でも作ってセックスしたらいいじゃん!とコンビニのギャル店員に言われるが、男子校だから出会いなんてないと言うw
それじゃあネットで探せよと言われ、泣きながら帰った男w
だが後日、その童貞男がまたやって来たと思ったら、いきなり道端で土下座し始めてセックスさせて下さい!と大声で頼み込んできたではないかw
どうやらネットでセックスしたかったら、土下座して頼み込んだらヤラせてくれる!と言う記事を見たみたいだw
バイトが終わったギャルが、男と歩きながら話してそんなに私とやりたいのか?と聞くと、正直凄くヤリたい!とドストレートに言って来るw
で着いた先は・・・ラブホテルだったw