そこばっかり攻めないでww

村雨ちゃんと結婚して結婚初夜を迎えたんだけど、村雨ちゃんがシャワーを浴びてる間ソワソワして落ち着かない提督w
それもそのはず、二人ともセックスした事がなく、上手くできるか不安みたいw
村雨ちゃんがシャワー浴びて出て来たら緊張は最高潮w
提督の横に座る村雨ちゃんだが、何をしたらいいのか分からず二人だが、何かアクションを起こさなければ!と二人同時に声をかけるw
そしてキスしていいか?と聞いて来る提督に相性ばっちりだと思う村雨ちゃんはキスだけで顔がトロケちゃったw
そんなトロけた顔を見た提督は我慢でき無くなり、獣へと豹変w
村雨ちゃんの綺麗なオッパイに夢中になってしゃぶり付きだすw
すると村雨ちゃんも気持ちよくなっちゃって、自分から下も触って下さいなんてお願いしちゃったw