汗かいちゃったからシャワー浴びるまで待って♡

授業が終わると一目散に帰る曜ちゃんw
そんな楽しみな事があるんだと思いきや、曜ちゃんの向かった先はパパの待つ車w
パパと言っても本当のパパじゃありませんよw
そぉ曜ちゃんはパパといけない事しておこずかい貰ってたのですw
可愛い曜ちゃんに興奮したパパはすぐに曜ちゃんに手を出そうとしますが、汗かいちゃってるからシャワー浴びるまで待ってと、パパにお預けを喰らわすw
だがパパも待ちきれず、ホテルに着いた瞬間に曜ちゃんに襲いかかるw
汗かいた曜ちゃんの臭いを嗅いで余計興奮するパパは制服の上からオッパイ舐め回すw
そんな事されて感じちゃった曜ちゃんのマンコはもぉ濡れ濡れw
激しくマンコ掻き回されて逝ってしまう曜ちゃんw
まだまだプレーはこれからですよww