あの憧れの先生の自宅がこんなに汚いのはショックでしたが、掃除したお礼に中田氏できたんでプラマイゼロですww

今年のクラス替えは本当にラッキーでした。
あの美人で巨乳の先生が担任になったのです。自分の運全部使い果たしたようですww
と思っていたらひょんなことから先生のマンションにお邪魔することに、まだまだラッキーなようです。
しかし部屋に入ってみると超汚い!あんなに綺麗な先生なのに・・・
しかもなぜか部屋の掃除をさせれることに、ついでにマッサージもさせられることに・・・。
なんでこんな目にあってしまうのかと思っていたら、お礼に足コキしてくれて、
さらに憧れの巨乳でパイズリまで、そして禁断の中田氏と
プラマイゼロどころか完全プラスのお礼をいただけたので終わりよければ全て良しですww