好きな女の子のおしっこなら喜んで飲みますよww

部活の先輩の女の子とエレベーターが一緒になって乗ってたんだけど、急にエレベーターが止まっちゃったみたい!
助けを呼ぼうにもボタンが壊れていて連絡も取れず、次の休み時間まで閉じ込められる羽目になってしまった!
そうしてると女の子がモジモジし始めたw
どうやらおしっこを我慢してるみたいだw
もう我慢できそうにもないから、男が僕の口におしっこしてください!といきなり変態発言w
そんな事できるわけないだろ!と女の子も言うが、ここで漏らしちゃったら救助されるときに恥ずかしい思いをするのはあなたですよ!と言って、好きな女の子のおしっこ飲むくらい平気です!とさらっと告白までしてくる男w
恥ずかしい思いもしたくないので、仕方なく男の顔に跨りおしっこし始める女の子w