そんな激しいセックスされたら私も反撃したくなっちゃったw

お姉ちゃんの友達の事が昔から好きだった男は、勇気を出して告白したらなんとOKしてもらえたw
そこから付き合うようになったんだが、デートはいつも彼女にリードされてる状態w
ファミレスでご飯を食べてても「あーん!」と言って食べさして来るw
しかもお会計も少しも払わせてくれずいつも奢ってもらってばかりw
それじゃあさすがに男としての威厳がなさすぎる!とお姉ちゃんに指摘されたw
しかもセックスの方までリード奪われたら終わりだよ!と言われる始末w
ラブホテルに着いた二人だが、男は何とかここはリードを奪わないとと思い。先にシャワー浴びてくるね!と言う彼女を強引に押し倒してキスするw
そこから彼女の事を攻めまくる男w
ようやく彼女の事を逝貸すこともできて満足してたら・・・・www