そぉやって昔と同じように目を反らしとけばいいよw

大人しくて物静かな幼馴染の女の子がお父さんの転勤で海外に引っ越すことになってしまった!
引っ越しの時女の子が何か言おうとしたんだけど、男がそれを聞かずに元気でな!の一言で帰ってしまった。
それから二年!いきなり部屋の扉があいたと思ったらやたら、巨乳のハイテンションな女の子が入って来たw
誰だ!?と聞くと二年ぶりに会ったのに誰だはごあいさつだな!と言うではないかw
雰囲気が一変した幼馴染の女の子に戸惑う男だが、女の子が二年ぶりに会ったのに何か言う事は無いの?と言われ、照れて目を背けながら話す男に、そうやってずっと目を反らしとけば!と言いながらいきなり服を脱ぎ始めたではないかw
しかもチンコ出されてしごき始める女の子w
「あんたはあの時みたいに目を反らしていればいいのよ!」