またママとエッチな事したくなっちゃったの?w

マンションに引っ越してきた男なんだが、その近くに住み着く野良猫に噛まれるとエッチな気分になっちゃうみたいw
お隣さんの人妻の所に引っ越しの挨拶に行ったら、家の中に呼ばれお茶をご馳走になってたら、その猫が人妻の家にいたw
しかも人妻の膝の上に乗って手をかじってるではないかw
その瞬間人妻は頭がボーっとしてきて人妻がエロモードに豹変し始めたw
服を脱ぎ出し下着姿になった人妻は、ママと呼びなさい!と言って赤ちゃんプレーが始まったw
人妻の誘惑に負けて大きなオッパイに吸い付くと、母乳まで出ちゃう人妻w
エロい股間にに勃起チンコ擦りつけてたら人妻もチンコ欲しくなっていけない事だけどもぉ入れちゃおっか!と言い出すw