お前は私が下の世話をしてやってるんだから告白断って来るよな?w

ウチの水泳部は恋愛禁止なのでそれが嫌で部員がドンドンやめて行ってしまい、遂に部員が男と女部長の二人になってしまったw
そして今日、男が女の子から告白されたと言う話を聞きつけ部長に呼び出されたw
勿論断ったんだろうな?と詰め寄られるが、俺も男だしやっぱり彼女とか欲しいなと思ってまだ返事はしていないと言うじゃないかw
そんな男にその気の迷いを腫らしてやるから着いてこい!と言われ更衣室に連れて行かれた!
私だって最後の部員を失いたくないんだからこれでも必死なんだ!と言ってフェラしだす部長w
恋愛ができない分こうやって音kの下の世話までしてくれてるみたいw
今日はいつもより激しいフェラに速攻で逝ってしまう男w
でもそれだけでは終わらず、いい加減な気を起こさ無いように今日はしっかり全部搾り取ってやるからな!と言って水着を脱ぎだすw