見ててやるからオナニーの続きしてみろよw

眠ってるルフィーを見てるとムラムラしてきたハンコックがオナニーしちゃうw
するとルフィーが目覚めてしまったw
とっさになにもないふりをするが、ルフィーに気付かれてしまい、見ててやるから続きを知ろと言われてしまうw恥ずかしいがルフィーの言う事に従ってしまうハンコックは、ルフィーの目の前で巨乳をさらけ出しオッパイを弄りだすw
続けておマンコ弄りだし、我慢できずにパンツも脱いでお股クパーしながらマンコ弄っちゃうハンコックw
そんな卑猥なハンコックの姿を見ているとルフィーも興奮しちゃって勃起しちゃったw
勃起したルフィーのチンコを見るや否やハンコックがルフィーにその男根をわらわのおマンコに挿入してください!と懇願し始めたw