妹は一皮むけた男が好きなんだよw

好きな女の子のお姉ちゃんに女の子が働いてるファミレスで恋の相談をしていたら、女の子の前なのに包茎とか言われ焦る男w
そんな事言われたら俺のプライドが傷つくから謝ってくれ!と言うと、お姉ちゃんは何を思ったか机の下に潜り込み始めたw
何してるんですか?と聞くと、チンコのプライド傷つけたからチンコに謝る!と言ってチンコだ出し始めたではないかw
しかし出したチンコが思った以上に大きくてお姉ちゃんが興奮しちゃったw
たまらずチンコ舐めてたら女の子がやって来て、驚いた男はチンコがしぼんでしまうw
でもお姉ちゃんのほうは興奮が冷めないので男をトイレに連れ込んだw
これは妹のための予行練習だから!と言ってさっきの続きを始めちゃうお姉ちゃんww